

休みのほうが疲れる

朝からソフトボールの練習に


大分過ごしやすくなってきたので


練習がハードに(^_^;)


久しぶりに充実した練習ができました





明日は筋肉痛だろうな((+_+))





お昼からは福井ハウジングパーク


大手ハウスメーカーしか展示できないらしいです


大手ハウスメーカーはどこも高いですね


坪単価65万ぐらいが平均らしいですよ


そんな高いとこで家を建てたら・・・・


1LDKになっちゃいます(^_^;)


やっぱり地元のハウスメーカーのほうが安いですね


坪単価平均45万ぐらいみたいです


これなら、水槽増やすスペース作れるかも( ̄ー ̄)ニヤリッ



結局昼から5か所のハウスメーカーみてきました


疲れたorz もう駄目...



今日のエビちゃん


DSC_0248.jpg



ランキング ポチッとお願いします
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ウチ太郎さん、こんにちわ!

なんと坪単価65万ですか^^;
そんなにしたら手が出ませんね・・・ 
僕の家なんか坪35まんくらいで建てましたよ~

NEOスクレーパー本日発送しました♪
明後日には到着すると思うので郵便箱見て下さいね~

あっ、使う前は注意事項を読んでからお願いします。
大事なえびちゃんになにか問題があっては申し訳ないので^^;
プロフィール

ウチ太郎

Author:ウチ太郎

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
いらっしゃい
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
