

秋の味覚

仕事の途中に、おんちゃんと栗拾い


ものの5分で


IMG_20120926_193405.jpg


おんちゃんは1.5倍くらい拾ってました(@_@;)


うちの子は


IMG_20120926_190758.jpg


こんなことして遊んでました


粒がおっきいのがわかりますかね


栗ごはん作ってほしいのですが


材料がないらしく、いつになることやら(-_-;)


たぶん渋皮を剥くのがめんどくさいんだと思います


いつ食べれるかわからないので


新鮮な奴を生で、おつまみに


IMG_20120926_193751.jpg


コリコリしていておいしいですよ


新鮮な奴は栗のお尻が白いからわかりやすいんですよ


IMG_20120926_195006.jpg


右側のやつのほうが新鮮です


もっと白いのあったんですが


食べちゃいました(*^_^*)



昨日の抱卵の舞で


IMG_20120926_194059.jpg


バンドちゃんご懐妊しました(*^_^*)



ランキング ポチッとお願いします
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様ですf^_^;

いつも訪問有難うございます。m(_ _)m


ポチッと行っときました(^_^;)

これからも宜しくお願い致しますf^_^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

抱卵おめでとうです(^^)/
無事孵化しますよーにポチ

えび影さん

無事に孵化して、大きく育ってくれるとありがたいんですけど

なかなか、大人にならずに☆になる子が後を絶たなくて(-_-;)
プロフィール

ウチ太郎

Author:ウチ太郎

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
いらっしゃい
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
