スポンサーサイト


 見積り

朝の水温が22℃くらいになってきたので


ソフトボールに行く前に


ヒーターの設置&足し水しました


ものの30分ほどで完了


足し水は、点滴方式なので


ソフトから帰ってくるころには終わっている予定


だったのですが








雨のためソフトボール中止


予定がなくなったので


ごろごろしようと思ったんですけど


娘に邪魔されてゆっくりできませんでした




夕方からは地元のHMの見積りができたとのことで


家の森へ


A社とB社の2社の見積りを続けていただいてきました


2社とも2時間ほど話をしていたので、合計4時間


娘はおとなしくしているわけもなく、暴れてました(^_^;)


金額を伝えてあったA社と


金額を言うのを忘れていたB社


B社のほうが理想に近い数字を出してきましたね


オプションもたくさん付いていました


1回目の見積りはB社の勝ちですかね


嫁も最初はA社がいいと言っていたんですけど


B社に気持ちが揺らいだようです



僕はA社の間取りに水槽部屋があったのが良かったんですけどね


B社はリビングの一角に水槽を配置してありました


まだ1回目なのでこれから話を詰めていこうと思います


エビの話じゃなくてすみません


ランキング ポチッとお願いします
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして、TOMOKIといいます。
弘人えびさんのリンクから来ました。
日々更新されててすごいですね~
飼育暦は5年ほどですが、少し気合を入れて飼育しだしたのは
5月にローキーズ北陸にかにいってからです。
ブログに関しては始めたばかりで全く分かってませんが・・・
またちょくちょく見させてもらいますv-7

No title

すいません・・・
最後の絵文字思ったのと違うのを選んでしまいました・・・
失礼しました。

TOMOKIさん

コメありがとうございます

エビ飼育歴は4カ月と未熟ですがよろしくお願いします

最近はローキーズ北陸へも行けてないですけど・・・



プロフィール

ウチ太郎

Author:ウチ太郎

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
いらっしゃい
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
