

寄り道しました

仕事がひと段落したので、帰りに寄り道しました。


久しぶりのローキーズ北陸


リセット祭りをしていたようで、あちこちで新規立ち上げ中でした


立ち上げのソイルはこれから発売されるソイル


IMG_20121012_191105.jpg


Black Sander(ブラック サンダー)


完全吸着系のソイルらしいです


ローキーズ北陸ができてすぐ開発しはじめ


改良に改良を加えたそいるみたいです


旧アマ以上の〇〇が期待できるみたいですよ


もうすぐ発売開始ですが、店舗には大量のソイルが入荷されてました


ご予約はお早めに



段ボール箱も
IMG_20121012_191037.jpg


チョコレートじゃないですよ







久しぶりのだったので、結構長いしちゃいました


アルタムさんにも久しぶりにお会いできて、エビ以外の話まで


帰りにはアルタムさんのうちにお邪魔してエビちゃん見せてもらいました


水槽増やせるようになったら、網と袋持ってお邪魔しますね


使っていない水槽まで貸していただきありがとうございます


うちのエビが増えたら持っていきますね



ランキング ポチッとお願いします
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは
ブラックサンダーは旧アマ以上ですか~
月末にでもローキーズ北陸におじゃまして
店長に色々聞きに行こうかなと思ってます。
次立ち上げるならブラックサンダーですかね~
プロフィール

ウチ太郎

Author:ウチ太郎

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
いらっしゃい
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
