

ハイボール

初めてハイボールを飲みました

意外と飲みやすかった


IMG_20121113_203206.jpg


けど、普段ビールしか飲まないわたしには

アルコール度数7%は結構きますね(*_*)




エビちゃんは


水がすごく蒸発するので


昨日サランラップで蓋しちゃいました

IMG_20121112_204728.jpg

今日確認したら


減ってなかったので、とりあえず成功かな

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは♪
お久し振りです~♪
ラップ良いですね♪見た目気にしなきゃ効果は抜群ですね♪
ハイボール僕は飲み過ぎるのでニガテです~。
なんでも強いお酒はロック派です♪

たつのこえびさん

ロックでいくと記憶をなくして


服着たまま風呂に入ってしまうので


嫁に怒られるんですよ(;一_一)


サランラップつけてみて、水滴の多さにびっくりしてます

No title

こんにちは
家も1つは座敷においてあるんで湿気対策?で
水槽の空いてる部分にサランラップ使用してますi-179

No title

ハイボール最高!! ちなみに濃い目ハイボールなる物も発売されてます。アルコール度数9%だったかな・・・
 酒を飲みながらのエビ観賞は癒されますよ~♪
この時期は蒸発するのでホームセンターで透明プラ板を買ってDIYで蓋を作成して乗せています!

TOMOKIさん

座敷だと湿気が気になりますよね

ウチの水槽も横が座敷なので大変です

水をこぼしたときは畳濡れちゃいました(^_^;)

華獅羽えび さん

プラスチックの板が家にあれば使おうと探したんですけど、

なかったので、お金を掛けずにすむ方法を考えた結果

サランラップに行きつきました

ラップはなくなっても嫁が買ってくるので、

私の財布にはノ-ダメージですから(*^_^*)
プロフィール

ウチ太郎

Author:ウチ太郎

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
いらっしゃい
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
