fc2ブログ

映画に行きました

娘がインフルエンザの予防接種に行きました


僕は受けてないんですけどね(-_-;)


泣かずに注射できたようです


ご褒美に映画に行ってきました


IMG_20121124_135514.jpg


プリキュア見てきました


周りはお子様連れの奥様ばかり


たまに子連れの旦那さんもいましたけど


夫婦で来てたのはうちぐらいでしたね(^_^;)


毎週日曜日のプリキュアも録画していつも一緒に見ているので


なかなか楽しめましたよ


うちの子は映画が終わったのに、帰るの嫌がってましたけどね


また春休みにあるみたいなので連れて行ってあげたいですね




家族サービスは終わったので、そのままローキーズ北陸


madoka.jpg



やってましたね madoka祭り


通常価格より かなり安い(@_@;)


ライトグレードはかなり掬われていたので


もう一つ上のミドルグレードで掬っちゃいました<o( ̄^ ̄)o> エッヘン!!
IMG_20121124_163538.jpg


ハイグレードはとても手がでるような金額では・・・・


横のムースのエビブラックも気になったのですが、


今日はmadoka祭りなのでmadokaエビにしました。


前回買った黒ビーがオス1匹メス3匹だったので


オスらしいのを2匹掬いました。


それと減ってしまった赤ビー再興のために


IMG_20121124_163532.jpg


府内エビさんのSクラス


オスっぽいのを1匹掬いました。




合計3匹


先週も買って、今週も・・・


しばらくは我慢しなくちゃいけませんね(^_^;)



月曜日にまた何か入荷するみたいですよ


セールが終わっても客足を遠のけないような作戦ですね


やるないたち店長(;一_一)



ランキング ポチッとお願いします
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
20121105223935c6e.jpg












スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ウチ太郎

Author:ウチ太郎

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
いらっしゃい
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR