

DIVAさんのNEOスク レーパー

コケがひどくなってきて


中が見にくいので


IMG_20121128_192421.jpg


DIVAさんのNEOスクレーパーを使いました


このとれ具合


素晴らしいですね


IMG_20121128_192921.jpg



綺麗に取れたので


久しぶりにエビちゃんの写真


IMG_20121128_195842.jpg



ピントが合いません


はぎ取ったコケに集まってきてました



ランキング ポチッとお願いします
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
20121105223935c6e.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ!くろまめです。
携帯も復活したみたいですね。

うちは「いしまき貝」に掃除させてます。
結構きれいにしてくれます。
だだめんどくさいだけですけど・・・

でもピカピカですね。DIVAさんのスクレーパー!!!すごっ!!!!

えび写真・・・くろまめも上手く撮れません。
携帯で綺麗に撮れる方法あるんですかね?

くろまめさん

貝って増えるってイメージがあって

入れようって気になれないんですよね

スクレーパーの切れ味はすごいですよ

うっかりしてると手、切っちゃいますから

No title

こんばんわ!くろまめです。

いしまき貝は確か淡水では増えなかったと・・・
スネールは爆殖するけど・・・
(でもスネールキラーで一掃できました。)

スクレーパー
水槽増設予定だしランニングコスト削減の為
くろまめも購入しようかなぁ
いたち店長さんの所で売ってます?

くろまめさん

僕はDIVAさんのプレ企画でいただいたので

イタチ店長のところには売っていなかったとおもいます
プロフィール

ウチ太郎

Author:ウチ太郎

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
いらっしゃい
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
