

ローキーズ北陸行ってきました。

お昼ごろ水槽をのぞいてみると


6匹ほど慌ただしく泳ぎまわっています。


ある特定の1匹にひっついては、


蹴散らされを繰り返していました。


何だったんだろう?



子供が髪を切りに行くということで


運転手にされました。


ただ車の中で待つだけ・・・


ひまっ


子供の服も買いに行き





いざっ目的のローキーズ北陸


SH3I0075.jpg

SH3I0074.jpg


いたちさんにも顔とブログが一致してもらえたみたいで


これからもっとガッツリ絡みますね(^-^)


いたちさんに、先ほどの水槽の様子を話したら


「もう少し見てれば脱皮するとこみられたのに」と


あれがうわさに聞いていた


抱卵の舞(@_@;)


残念見逃してしまった(-"-)


次はかぶりついて観賞しよう



でっ、今日はエビちゃんを買いに・・・


どの子にしようかな・・・


いたちさん
「抱卵しているのがお得ですよ。ウチ太郎さんの水槽10匹ではさみしいでしょう」と、


確かに抱卵してるのを買えば、うまくいけば一気に数が増えますしね。


嫁と二人して水槽にかぶりついて抱卵個体を探しましたけど・・・


なかなかいないものですね(-_-)


紅蜂さんの水槽で抱卵ちゃんを発見


いたちさん
「自分で好きなの掬ってください」と、


20分ほど水槽とにらめっこして


2匹の抱卵ちゃんを発見


迷わず購入



前回買った際の発泡スチロールを持参すると


なんと、500円値引きしてくれます。


SH3I0076.jpg



もちろん持って行きましたよ。


貧乏人には500円は大金ですから(^_^;)


来週も遊びに行きますね(店の中涼しくていごごちがいいので)





ランキング ポチッとお願いします
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村










コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ウチ太郎

Author:ウチ太郎

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
いらっしゃい
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
