

ケールがキター

仕事帰りに嫁からメールが


「届いたよ」


何が・・・?


SH3I0084-1.jpg


ギノコさんのケールだ(*^_^*)


中にはジップロックに入った大量のケールが


こんなにたくさんいただいてもいいんですかね(^_^;)


SH3I0089.jpg



巨大な葉っぱに嫁と二人びっくり


うちの少ないエビちゃんでは食べきれませんよー


とりあえず茹でて


SH3I0090.jpg



餌としてあげやすい大きさにカットし


クルクルして


SH3I0094.jpg



冷凍庫へ


SH3I0095.jpg



さっそくあげてみました。


いつもは帰ってすぐ餌をやるのですが、


今日はケールを上げるために消灯間近になってしまいました。





入れた瞬間   



大人ビーよりも稚ビーが群がってきました。


SH3I0093.jpg



ギノコケールたくさん食べておくれ(^-^)


たくさん食べてギノコさんのとこのエビみたいに綺麗に育ってね。




ギノコさん、たくさんのケールありがとうございました。




ランキング ポチッとお願いします
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村









コメントの投稿

非公開コメント

No title

ケール無事に届いたようで安心しました♪
枯れてないか心配でした(笑)
ケールの茹で時間でも食いつきが違うような気がしますので、
もし食いつきが悪ければ、茹で時間を長めに調整してあげて下さいねw

こんにちわ~

初めまして^^
和泉海老という名前でブログをやっております

ギノコ姉さんのケールの記事を見てお邪魔しました^^
本当に肉厚で美味しそうなケールですよね

また遊びにきますね~

ギノコさん

枯れてなんかなかったですよ
非常にきれいな状態でした。

朝の時点ではあまり食べられていなかったので
次は長めに茹でて与えてみます。

和泉海老さん

はじめまして(^-^)
コメントありがとうございます。
和泉海老さんのブログは毎回拝見させていただいております。

ギノコさんのケールはかなり肉厚でしたよ。
僕のおなかのお肉ぐらい(爆)

これからも宜しくお願いします。
プロフィール

ウチ太郎

Author:ウチ太郎

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いらっしゃい
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
