

HACHNOKOエビ

まずはHACHNOKOさんの♂

SH3I0102.jpg



SH3I0103.jpg


色が飛んじゃってますけど、


殻の白が濃く、赤足です。



紅蜂抱卵♀

SH3I0104.jpg


卵はちょっと少なめです。



SH3I0105.jpg



うまく撮影できませんでした。


卵を見ていて思ったのですが、


卵っていろんな色をしているのですかね(?_?)


この2匹も


グレーっぽい卵と


赤っぽい卵です。(気のせいかな)



K・Kファームの稚ビー(♂か♀かわかりません)


SH3I0108.jpg


SH3I0106.jpg



将来が楽しみです。





だいぶ水槽がにぎやかになってきました



SH3I0115.jpg



ランキング ポチッとお願いします
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ウチ太郎

Author:ウチ太郎

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いらっしゃい
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
