

雑誌掲載

SH3I0146.jpg

福井の月刊情報誌(URALA)にこんな記事が


SH3I0145.jpg


LOWKEY北陸?


なんか違うような


ローキーズのスペルは


LOWKEYSですよね


間違ってますね





ま~  これで福井のエビ人口が増えるといいんですけどね


ローキーズ北陸のHPでは・・・・


URALAのスペルがURARAになってますね。


いたち店長間違ってますよ(^-^)



ランキング ポチッとお願いします
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村





コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ~桜えびです!

はじめまして!

プレ企画参加ありがとうございました!

ローキーズのスペルwww

活字を扱う仕事なのだから気をつけてほしいですよね~

ある意味レアで面白いですがw

はじめての方が知らずに検索とかしたら困りますよね~(^^ゞ


あ、桜えび。今後ともよろしくおねがいしたします^^

No title

言われてみて気付きました
ありがとうございます!
店長 英語力0です

これは?

ゴルゴです。
福井の月刊雑誌って、どォ~言う雑誌?
表紙があ~i-229i-229i-229

あッe-329よく遊びに来て頂ける為に、
リンクに追加させて頂きましたよe-343
宜しくですぅ~(*´∀`*)
いつでも来てくださいなあ~v-410
では、またv-222

桜えびさん

プレ企画の結果が待ち遠しいです

LOWKEY北陸で検索すると10番目ぐらいに、LOWKEYS岡山がヒットしましたよ

いたち店長

雑誌掲載

お客さん増加

エビちゃん売れる

水槽が空になる

ウチ太郎ブリーダーになる・・・・・・・・・・・・・・・


↑最後のは無いな( ̄∀ ̄)

ゴルゴさん

表紙は一般の人ですよ

決してその道のプロではありません(^。^;)


許可なく勝手にリンクしてました。申し訳ありませんm(_ _)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ウチ太郎

Author:ウチ太郎

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いらっしゃい
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
