

今日も寄り道

ローキーズ北陸へ


SH3I0150.jpg



水槽の調子が悪いのを心配してくれた


社長と店長がアドバイスをたくさんくれました。


アドバイスの途中で社長が


「これもっていきな」と、


裏で使っていた外掛けフィルターと使用中の濾材


さっそく家に帰って設置


SH3I0151.jpg


社長~


pHはこんな感じです


SH3I0152.jpg



コメント見たときには・・・


水替えしちゃってました(^_^;)



社長心配していただいてありがとうございました。


これで落ち着いてくれるのを期待します。





ランキング ポチッとお願いします
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

度々すみません;

見るに水槽、キレーーーe-420
まだ立ち上げからそんなに経っていないのでは?
ならば、何匹か★にもなるのは通過点にしか過ぎません
これから改善されて来ると思いますよ、
水替えに汗しませうv-410
僕も頑張るよ!

ありがとうございます!

承認の方、ありがとうございましたi-197
僕と立場(えび歴)が良く似ているので、
一緒に勉強していけたらなあ~と、思いましての申請でした。
ありがとうございます!!
昨日もコメントしましたが、
「分からないことが多いから分かった時が楽しいi-184i-185
それでやっていきましょうよv-410
僕も今、今後の事も考えて悩んでいます。
通過点に過ぎない!にしたいです。
一緒に頑張りましょうi-199
昨日、RT日と言う事をすっかり忘れていて時間に間に合いませんでしたi-229
プロフィール

ウチ太郎

Author:ウチ太郎

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いらっしゃい
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
