

続きますね

また☆に・・・


卵抱えてますけど・・・


卵は4つしかないけど・・・


稚ビー増えてる(?_?)


産んでる途中で☆になったのかな?


一応卵は人工孵化してみます


体力のない奴から次々と☆になるのかな(^_^;)



抱卵ちゃんは後4匹


無事でいてほしいです


SH3I0162.jpg



ランキング ポチッとお願いします
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

すみません;

いつもすみません;
あのォ~水質に問題はないようですが、
水温は、27℃以下をキープ出来ていますか?
そちらも気温が30℃とかで見ましてビックリしてしまいましたi-199
さぞや涼しいのだろうなあ~と、思っていてe-330
27℃以上が続くと、死活問題!だと言うことを認識しておられますか?
失礼言いまして申し訳ないm(_ _)m
基本的な事からの見直し、勉強等をして参りましょうーi-197
水質的な事は、ローキーズさんに水をペットボトル等に入れ持ち込み、見て
頂きましょう!
ライトリフト等は、もうお済ですか?
クーラーを買う→i-240←ですから、
エアコンで管理するのが、手っ取り早い!と思います。
その他は、万全にやられていると僕は思うがなあ~v-236
やはり本を読み漁りましょうi-199
失礼を度々言いまして申し訳ない!
お仕事をしながら勉強しろと言うのも無理な話だと思いますが・・。
何かしら不都合な事がある訳(失礼)だから、★になる訳で!
原因究明に乗り出しましょうi-199i-199i-199
見ているだけでは・・・

ゴルゴさん

心配していただいてすみません。

温度管理は水槽クーラーで

24℃に設定してます。

ライトはLEDを使用しているので大丈夫だと思います。

調べてはいるのですが、なかなかこれといった答えが見つからなくて

プロフィール

ウチ太郎

Author:ウチ太郎

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いらっしゃい
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
