

国立ボリショイ動物サーカス

今日から3連休の予定


国立ボリショイ動物サーカスへ行ってきました。


SH3I0196.jpg



去年ドリームサーカスなるものに行ったのですが


真夏に冷房のないテントの中でのサーカスで・・・


死にました(+o+)


今回はサンドームなので冷房の利いたドームの中だったので


そこまで暑くはなかったです。


司会的な人は片言の日本語で何を言っているのかさっぱり


サーカスの内容も豹?の演目などは、


豹が思った通りに動かないのか、鞭で叩きまくっていたので


豹がかわいそうでしたね。


演目と演目のつなぎのピエロもいまいちでしたね。


S席のチケットを買ったのに一番端っこでしたし


SH3I0199.jpg


空中で行われる演目の際にはライトが直に当たって


何をしているのか全く見えませんでしたね


途中で目をつぶって寝そうになっちゃいましたよ(-"-)


暑かったけど去年見たドリームサーカスのほうが


見てて面白かったですね


チケットも安かったし




サーカスを見た後、娘が海老屋さんに行きたいと言ったので、


ローキーズ北陸へ・・・・つづきはまた明日(-_-)



ランキング ポチッとお願いします
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村












コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ウチ太郎

Author:ウチ太郎

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いらっしゃい
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
