

ビーシュリンプ買っちゃいました

昨日立ち上げた水槽にさっそくビーシュリンプを迎え入れます。


午前中はソフトボールの練習があったため、


お昼から嫁をつれて、ローキーズ北陸


セール中だったので値段はいつもよりかなり


リーズナブルな価格になっていました。


20匹ほど迎え入れたいのですが、


予算が決まっているので高い奴を飼うわけにはいかず、


安い水槽ばかりのぞいていました。


見てるのに一生懸命で写真を撮るの忘れていました。


店長いたちさんが、「通常1匹3000円の奴が5匹で〇990円


残り10匹なので 〇980円」なんてどうですかと、


メスが少ないようですがおまけをつけてもらって


おまけ流木つきウィローモス
s.jpg



購入決定


網ですくっていたら11匹いたみたいで


1匹だけ残してもあれなんでと


1匹おまけしてもらいました。


まだ予算に余裕があったので、


「今日飼った奴が落ち着いたらまた来ます。」と、言ったんですが


「これなら予算ぴったり」と、抱卵したビーちゃん


今なら前回生んだチビビーもつけてくれるということで、


買っちゃいました。


チビビー確認できたのは16匹 ラッキー


さっそく帰って、ただいま水合わせ中(点滴方式)
SH3I0026.jpg



にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ウチ太郎

Author:ウチ太郎

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いらっしゃい
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
